お知らせ
チームWFC
みなさまこんにちわ
社長の若林です
今日は草野球チーム WFC金沢の紹介です
昨年度から以前からお付き合いのあるお客様や私が金沢にいたころからの仲間で草野球をやってます
何かの縁で昨年度より当社の会社名でチーム登録し、シーズンとなれば月1回ぐらいで試合してます
とはいえ私含め 50歳代のメンバーの集まりなので 金沢では寿野球という チーム平均年齢50歳以上
のリーグに参加しております
昨年度は1勝もできず 弱小チームでしたが 今年度は現在5勝1敗と 2位の成績です
石川県全体で20チームくらいでリーグ戦してます
今年度は優勝目指して頑張っております。皆様の応援よろしくお願いいたします。
一緒に野球したい方も募集中です。

<<前の記事へ l



