お知らせ
梅雨入りしたそうです
こんにちは!
ついに北陸が梅雨入りしたとニュースで聞きました。台風もまた発生しているようで、しばらくじめじめした日が続きますね……。
今年、家のエアコンが壊れてしまい、雨が降っているので窓も開けられないのでどう暑さを乗り越えようか困っています。
扇風機の稼働とグリーンカーテン、こまめな水分補給などなど出来ることをして、夏バテ・熱中症対策していきたいと思います!
でもやっぱりエアコンには敵わないですね💦
早くエアコン届かないかなーと願うばかりです。
みなさまも夏バテ・熱中症対策をして今年の夏も乗り切りましょう!

<<前の記事へ l



