• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

そろそろ

暑い夏もそそろ終わりかなと感じてますが相も変わらず暑い日が続いていますね

先日中秋の名月でほぼほぼ満月?だったkともあり少し秋を感じることができました。

話は少し変わりますが人類が月にいったのはアポロ11号計画で1972年頃まで

12人の方が月に到着したようですが

かれこれその時から約40年ほど月面にはいってないみたいですね。

いままた月面着陸への計画があるらしいですが、それが達成されて新しい発見があることを考えると

わくわくしたりしますね。

子供も少しづつ大きくなり、僕が月でうさぎが餅つきしてるかもね~というと

そんな訳ないやろーとか言い出すようになりました笑

そんな中でも目は笑っていたので楽しい景色でも想像していたのかもしれません。

ページトップボタン