• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

時が経つのははやいもので。

先日地元のお祭りがあり参加してきました。

私自身も小学生から参加してなんだかんだ30年ぐらい毎年参加していると思います。

顔ぶれもあまり変わらないですが、年下の子がこないだまで小学生だったのに

もう二十歳ぐらいになり、いつのまにか大人びて非常にびっくりしました。

と、同時に行事に関われている事に非常に感謝する気持ちあり

行事の開催に尽力してくれている人への感謝の気持ちも出てきました。

若かった頃はこんなことまで考えることも無かったのですが

そんな風に考えることができるようになったのも先輩や仲間達のおかげかなと思います。

与えられてばっかりですが、誰かに何かを伝えたり与えることのできる人に近づいていけたらと感じました。

ページトップボタン