• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

お風呂での出来事

みなさまこんにちわ社長の若林です

桜が満開になりいよいよ心がワクワクする季節ですね

みなさまはいかがお過ごしでしょうか、外出される機会も増えることと思いますが

まずは交通事故には気を付けてドライブを楽しんでください

先日公衆浴場にての出来事ではありますが

わたくし銭湯が好きでよくいってます

湯船につかっていい気分でいたところ

一組の親子が入ってきました、見るところお父さんと息子さんでしたが

少し障害があるようで二人で手を取って歩いて湯船に入られる姿を見て

おたがいの思いやりを感じほっこりとしました

わたしも子供が小さいときはよく銭湯に一緒に行きちっこい時はよく床が滑るので

手を取っていたことを思い出しました。

誰かが言った言葉ですが 「温泉は体の汚れだけではなく、心の汚れもきれいにしてくれる」

ということばまさにその通りだと感じ、私自身心もきれいになった気分でした

みなさまもぜひ銭湯に足を運んでみてはいかがでしょうか

湯船につかっていると違った世界が見えてくるかもですよ。

ページトップボタン