• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

年の瀬ですね

お世話になっております松長です。

もう12月も半ばを迎えいよい2023年も終わりに近づいてしましたね。

お仕事も忙しかったりで心に落ち着きももてなかったりすると思います。

事故なども起こしやすくなってしまうので急いでいるときこそ落ち着いて行動したいと思います。

余談ですが子供に本を読んでと言われ、久しぶりに傘地蔵という童話を読みました。

心温まる思いやりのある話なんですが、この年齢になるとしみじみと色々と考えさせられました。

運転も思いやりが大切です。年末年始、安全運転でいきましょう。

年末に向けて車の点検をご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。

ページトップボタン