• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

東京モーターショー

松長です。こんにちは。

先日東京モーターショーに行ってきました!

毎回モーターショーでは多くの先進技術が紹介されているのですが

今回はIOTの時代ということもあり、自動車の自動化や他のデバイスとの連結機能などが多く紹介されていました

自動運転や、運転中の過ごし方の新しい提案、自動車を通しての災害時へのアプローチなど

本当にこんな未来が訪れるのかと考えるとワクワクもあったり今の車の形が消えゆくとこへの寂しさも感じたり。

いずれにせよ車に関わることへの生活が幸せなものになっていけばいいなと感じました。

いつかはドラえもんが発明されて、どこでもドアなんかができたら

ぼくたちの仕事はなくなっちゃうかもしれませんけどね

ページトップボタン