• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

安全意識

お世話になってます。松長です。

夏に近づき気温も上がりなんだか日中も眠気に誘われる方も多いのではないでしょうか

テレビでも見通しの良い道路での車の正面衝突などから乗員が死亡するという

恐ろしくも悲しいニュースが報道されるのをよく見ます。

居眠り運転だったり、脇見運転だったり、、、事故には必ず原因があります。

自動車は簡単に誰でも運転できますが一歩間違えると

簡単に人を殺めてしまう凶器になるんだと改めて感じます。

車の仕事をさせていただいている立場としては、お客様や周りの大切な方をのせて走るということを

更に意識して車に向き合いたいと思いました。

近年では運転支援装置がついているお車も増えてきましたが、あくまで機能は「サポート」です。

自分自身の運転が大切です。

安全で安心を心がけて運転していきましょう!

ページトップボタン