• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

MT マニュアル車

こんにちは 松長です!

急に冷え込みがつよくなってきて、とうとう富山でもあられが降りました。

今から本格的に雪も降り、子供は大喜びですが大人は雪かきなどもありぐったりですね。

寒いと身体も思うように動かないので、ケガなどには十分ご注意してください。

今回の入庫車の案内です

最近はマニュアル車もめっきり減ってきましたが、やはり運転の愉しさはマニュアル車にあると思います。

そこで、今回走行距離の少ないデミオのマニュアル車が入庫しました。なんと走行25000km!

一台目をマニュアル車で練習したい若者 久しぶりに愉しみたいなーという壮年の方々

ぜひぜひご検討お願い致します

ページトップボタン