• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

めっきり寒く・・・

こんにちは 松長です!

10月半ばぐらいからめっきり寒くなって朝方の気温が一桁という日も増えてきましたね

皆さん風邪などひかないようにお気をつけてください

飛騨の山間を先日走ってきましたが、富山の平地より6度程気温が低く冬がすぐそこまできていました・・・

今回紹介させていただくのはN-BOXスラッシュです!

よくN-BOXはみかけますがこちらスラッシュはあまり日の目を見ることが少なく2020年頃に絶版になりました

まじまじと実車をみたことは無かったんですが、よく見ると個性的でおしゃれ

他の人と被ることも少なそうで自分だけの一台として仕上げていくのも楽しそうですね!

ぜひぜひご覧になってみてください

ページトップボタン