• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

娘の成長と感謝

店長の松長です。長い期間お休みをいただきありがとうございました。

さて、私事ではありますが先日従妹が結婚式を挙げました。

そこでタイミングが合い私の娘(4歳)がリングガールをさせてもらうことになりました。

親としてしっかりと出来るだろうかと不安もありましたが無事達成!

私も妻も一安心でした。親の不安もさておき本人は凄く堂々としていて、子供は親の見えないところの力も

つけているんだなととても関心しました。

新郎新婦から娘に対して感謝の言葉もいただきましたが、我が家としても凄くいい経験をさせていただき

非常に感謝した挙式でした。

お互いが感謝をしたり気持ちがいい想いが出来るような事って凄く素敵なことだと改めて気づかせてもらえました。

お仕事を通してみなさんに助けてもらいながら仕事ができることに日々感謝ですね

ページトップボタン