• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

地震・・・

先日福島で大きな地震が観測されました。

被災された方、心からお見舞い申し上げます。

あの大規模な地震の経験から今回の地震で当時の記憶が呼び起された方も多いのではないでしょうか

時が経って記憶も薄れていくことも多いですが、東日本大震災や阪神大震災など忘れてはいけないことも

あると今回の地震で思わさせられました。

いつ何時私たち自身も同じ経験をするかわかりません。他人事とは思わず、支援したり助け合いの気持ちを

もつことが少しでも状況をよくしていけるものだと考えます。

当たり前ですが意外と出来ていないことだと思いますので、心がけていきたいと思います。

ページトップボタン