• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

祝!成人!!

寒い日が続きますね。。。改めまして吉村です!!

先日、無事に成人式を迎え、大人の仲間入りを果たしました!!、、といっても今までとは何ら変わらずに過ごしているのですが(笑)

成人式では中学生の頃の友達とも会えたのですが、みんな変わりすぎていてびっくりしました!

しかし話してみると全く変わっていなくてちょっと安心しました(笑)

懐かしい友達と会える機会も減ってきている今の時代にこうして会えたことはとても嬉しかったですし、楽しかったです!これからもあまり会えないかもしれないですが、コロナが収まって数年前と同じように食事ができるようになった時にはみんなでお酒飲みたいです!

そのためにも今は我慢して感染しないように気を付けて生活していきたいです

ページトップボタン