• 在庫車情報
  • LINE商談

お知らせ

寒い日が続きますね・・・

店長の松長です。みなさんこんにちは!

先日も大雪が降って雪かきが大変だったり、除雪に伴う事故がニュースでしていたりと

心身ともに億劫な気分になったりします。

ただ去年の今頃を思い返してみるとお家に帰れないぐらいの大雪だったのを思い出すと

まだ全然平気だな~というふうに錯覚してしまいます。

ですが今朝方など氷点下で凍っていたり、北陸の雪は湿気を含んでいて滑りやすかったりと

やはり油断は大敵です。

溝が多く残っていても年数が経っている冬タイヤはゴムが固くなっていて「肝心なとき」に性能を

発揮しきれないかもしれません。

もし年数が経っていたら安全安心の手助けのために新しい冬タイヤへの交換をお勧め致します。

もし年数がわからなかったり、タイヤってどこをみればいいの?などわからない事があれば

お気軽に相談してくださいね~!

ページトップボタン